注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

破談

回答2 + お礼0 HIT数 853 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
06/06/17 18:34(更新日時)

結婚式の日取りまで決まっていて話がドンドン進んでいるのに破談になりそうです…
同じ境遇の方どうやってのりこえましたか??本当に辛くて…相手の一方的な理由です。
一生の傷になりそうです。幸せな花嫁になるはずだったのに…

タグ

No.99155 06/06/17 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/06/17 17:35
通行人1 ( 30代 ♀ )

それは、辛いですね…。私も4年前に結婚を前提に付き合っている人がいました。結婚の前に同棲しようって彼から言われ同棲する部屋を一緒にさがして私は幸せで、すごく浮かれていました。もう借りる部屋もここに決めようと話していたのに、ある日彼はいきなり“夢をおいかけたい”と言いだしました。その夢を追いかけるには私達が住んでいた街を遠く離れなければならなくなるので、てっきり私も一緒についてきてほしいって事かと思い私も一緒に行くと言いました。でも、彼は私が一緒だと甘えてしまうから一人で行きたいと言い出して…結局ケンカ別れをしてしまいました。それからすぐ後に私は、もう死んでもいいとゆう思いと誰かに寂しさを埋めて欲しい気持ちから出会い系を始めました。すると以外とイイ人が多くていろんな人と一ヶ月ぐらいメールしてると元彼に対する気持ちも落ち着き何人かいた内の一人の人と会いました。その人が今の彼です。私は、たま②そーゆう出会いがあって彼には救われました。主さんも、今は本当に辛いと思いますが…ヤケにならないで下さいねっ(>_<)いつか傷が癒えて、また新しい出会いがある事を願っています☆

No.2 06/06/17 18:34
匿名希望2 ( ♀ )

こんばんは(^O^) 答えになってないかもしれませんが 聞いて下さい 私の妹の話ですが 交際6年の果て結婚しましたが 結婚生活は一年なかったです 旦那の浮気が原因で離婚しました 問いただしたところ 結婚の話がすすみ 断れなかったと言ってましたが…
例え結婚生活が短くとも 籍を入れ抜くというのは 戸籍に傷がつきます どっちにしろ傷つくなら 結婚前に考え直したほうが傷も浅いかと思いレスしました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧