注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

お聞きしたいのですが…

回答9 + お礼0 HIT数 1874 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
06/08/01 11:53(更新日時)

彼と遠距離恋愛しているのですが、最近彼がどこにいるのか不安になることがあります。
彼の居場所を調べる方法はないでしょうか?
彼に気づかれないで…
GPSなど使わないとダメですかね?

タグ

No.99762 06/07/31 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/07/31 00:26
通行人1 ( ♀ )

不安になる気持ちわかりますが‥居場所ゎかったところで安心出来ますか??だんだんエスカレートしそぉな気がします(>д<)友達がそぉだったから‥

No.2 06/07/31 00:28
匿名希望2 ( ♀ )

位置の把握(GPS)サービスって携帯の契約者の申し込みが必要じゃなかったですっけ(?_?)

探偵を雇うとかどうでしょ?
高くついてしまいますが…バレない方法って難しいような…。

No.3 06/07/31 07:41
匿名希望3 ( ♀ )

彼の事いつも考えてしまう気持ちはわかります。私も遠恋なので…でも反対に私の居場所を常に把握されるのは嫌だし、自分がされて嫌な事はしません。やはりお互いに信じ合うのが一番だと思うので。近くにいてもケータイ見たくなる気持ちと同じかな…。見ないけど(笑) それに例えばGPSで彼が怪しげなとこにいるらしいとわかったら、そこからまた色々心配しちゃうし。

No.4 06/07/31 08:29
匿名希望4 ( ♀ )

私と彼氏は会おうと思えばいつでも会える距離に住んでますが、お互いバツ子持ちで親と同居してます。彼氏は男だから親に言って出れば出れるけど女の私は家の事や子供の事全部しないといけないし子供を預けて出るなんて親に文句言われるだけだし子連れじゃないと会えない事が殆どで、彼氏はしょっちゅう連れと飲みに行ったりしてるけど会わない日の彼氏の行動なんて何してるかわからないけど疑う事もありません。知らない方が幸せって事もあるし、もしそんな事をして嫌な部分が見えたりしたら傷つくのは自分だし、わざわざ自分から知必要も無いと思います。

No.5 06/07/31 12:00
匿名希望5 ( ♀ )

すごくいやです。自分がされたらいやだし… 彼の素姓を知りたいなら別ですが(既婚かとか)でもただ自分一途かなんてうたがうなら別れて近くの人と付き合えばどうですか…

No.6 06/07/31 12:18
通行人6 ( 30代 ♀ )

やめた方が良いと思います。自分がされたら嫌だし。
もっと前向きな方向で考えた方が良いですよ、きっと。
コミュニケーション不足から不安になることも多いから、その辺を何か考えたり、もし二人の間でギクシャクたものがあるなら逆に少し距離を置いた方が良いのでは?
今の主さんの考えてる行動したらきっと良くない結果になる気がします。

No.7 06/07/31 13:34
りく ( ♀ G5Yn )

遠距離恋愛だと、いつも身近に接する事が出来ない分、相手の世界が気になる事ってありますよね。気持ちはとっても共感かなぁ(^^。でも、例えばね、GPS使って彼が「居酒屋にいる」とわかったり、「ファミレス」に居るとわかったら、今度は「誰といるんだろう・・」っていう新たな不安が出てきませんか?いや、それでも知りたい気持ちはとってもわかるんですよ、でもそう想うんだ^^、一個不安を解消出来た所で形を変えた不安が更に押し寄せてくるような気がするの。それよりも、あなたがこうして不安になってるにはそれ相応の理由があるんだと想うの。寂しいとか、彼の行動に不信感があるとか、そういった理由と向きあってみる事が一番かなって。それを彼に素直にお伝えになって一緒に方法を考えたらいいかなぁって想うんです^^参考になるといいな・・。頑張って下さいね。

No.8 06/07/31 21:43
匿名希望8 ( ♀ )

私もプチ遠恋ですが 浮気されてからは信じれなくなりました。浮気してた時は いつも休みの日は会ってたのに会わなくなる メールしても返事が返らなくなる 誰かと長電話している お揃いのストラップが違うものに変わった とか キスマーク?と思えるものが身体にある 携帯を常に気にしている メールを頻繁に返す ナドナド。参考にはならないかも ですけど。

No.9 06/08/01 11:53
通行人9 ( 30代 ♂ )

可哀想な女やなぁ。彼氏をGPSで監視かいなぁ。子供に使ってる親なら分かるがねぇ。彼氏さん余程信用ないんだよなぁ。その分だと結婚しても駄目だし主さんも自分がそうされたらいい気持ちじゃない位分からないトシでもないでしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧