注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

今の彼と初めてのクリスマスで車をプレゼントすると言われました汗。 なんで車かと言うとデキ婚で県外から引っ越すし、ベビーシートを乗せれる車がもう一台あったほ

No.25 19/12/15 12:54
bookbear ( 25 ♂ Nv3TCd )
あ+あ-

それとなく伝えるのではなくはっきりと言うべきです。
それにロマンチックなプレゼントというのも抽象的で個人によって差が出てしまうと思います。

彼氏さんは彼氏さんなりにあなたのことを思ってるはずです。

なんとも思わない相手に車なんてプレゼントするわけがないと思います。

捉え方を変えてみると幸せになれるんじゃないかな?と僕は思います。

自分のしてほしいことはしっかりと言わないとこの先夫婦として絶対うまく行きません。

恋愛と結婚は考え方を分けたほうがいいと思います。

恋愛はロマンチックでいいと思いますが結婚は協力しあうということが第一だと僕は考えます。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧