注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

今日、60代後半の女性がパートの面接に来ました。以下の理由により不採用にしたのですが厳しかったでしょうか? 最寄駅はJR線の○○駅だと伝えたのに私鉄に乗っ

No.38 20/05/27 06:45
悩める子羊さん21 ( 38 ♀ )
あ+あ-

>私は電車に乗らないからおばさんの気持ちがわかる
年を取るとなるべく自分の慣れたもので行きたいんだよ

28様
私は、昔は、関東で、電車やバスについては苦労しなかったですが、数年前田舎に引っ越して来て、徒歩、自転車通勤となり、買い物や遊びに行くにしても、はたりとバスや電車に乗らなくなり、公共交通機関の乗り方の勘を忘れてしまったように思います。

私は持病持ちだし車の運転ができないのですが家族親戚から車で送迎してもらうことにも慣れちゃって、たまに徒歩25分以上の場所から歩き疲れて、自宅までタクシーに乗ることしかない位の変化がありました。

38回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧