注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

私の長女は自閉症です。まだ3歳ですが全く話すことが出来ません。1歳半までは、遅いながらも(言葉も少し出ていました)成長していましたが2歳以降全く成長していま

No.20 20/06/07 14:46
匿名さん20
あ+あ-

大変ですね。

手放したいなどのお気持ちは、自然なことと思います。

ただ、そもそも長女さんが生まれる前の部分で…「○○したら人生終わりだ」などと思うことがあるような価値観で生きてこられたとしたら、そちらのほうがずっとしんどいことなんじゃないかな、と思いました。

そういう人を一番バカにしているのは、主さん自身では?

多くの人は、同情したり、子供のことを考えて、と言ったりすると思います。
が、主さんが言うようにバカにする人なんて、ほとんど居ないはずですよ。

ともあれ、とてもお辛い状況かと思います。

1さんの言うように、心情を話して助けをもとめられるのが良いかと。

20回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧