注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

タバコは法律で禁止にするべきだと思いませんか? タバコの煙の臭さときたら、ウンコ💩と同じレベルだぞ だから受動喫煙防止条例なるものが出来たんだよ 吸ってる

No.20 20/08/23 08:37
匿名さん20
あ+あ-

タバコくらい別に気にならないけどな、気を使う人は気を使って吸ってるし。
タバコが嫌なら、マンションとかアパートに住むのやめた方がいいんじゃないですか?
匂いの被害って、人がいる場所には必ずあるし。
加齢臭や、ゴミの臭い、ベランダ栽培の肥料の臭い、臭い柔軟剤、香辛料のキツい臭いとか。
色んな人が住んでるし、どんな人が引っ越してくるか分からないから特定の臭いに敏感なら自分が住みやすい場所を自分で探すなり、作るなりしない限り不満は無くならなそう。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧