注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

占いの練習をさせてください。真剣にやりますので誹謗中傷自作自演荒らし冷やかしは即…

回答27 + お礼31  HIT数 1088 あ+ あ-

OLさん
20/09/26 14:27(最終更新日時)

占いの練習をさせてください。真剣にやりますので誹謗中傷自作自演荒らし冷やかしは即通報します。

以下の注意事項をよくお読みの上ご依頼ください。

*ニックネーム、性別を必ずお願いします。

*タロットカードで占います。水晶を入手出来ましたらそちらも使うことがあるかもしれません。

*ご依頼をランダムに選ばせて頂く場合がございます。

*ギャンブルや宝くじは当たるか、また、人の不幸を願うご依頼はお受け出来ません。

*引くべきカードが見当たらない、または読めない場合がございます。

*占いの順番が前後する場合がございます。

*良いことばかりではないので、どのような結果でもお受けくださいますようお願い致します。

*占いの後で感想をお願いします

*未成年の方はお受け出来ません。

*一度やった占いを掘り下げることは出来ません。

それでは以上のことをご理解の上、よろしくお願い致します。

20/09/25 11:32 追記
タロットカードは、基本的には最長12ヶ月までしか占えません。あまり遠い未来を占うには適さないとされています。ご了承ください。

No.3149789 20/09/25 07:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧