注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

占いの練習をさせてください。真剣にやりますので誹謗中傷自作自演荒らし冷やかしは即通報します。 以下の注意事項をよくお読みの上ご依頼ください。 *ニッ

No.20 20/09/25 12:20
お礼

≫3

ゆきんこ様

占わせて頂きました。ありがとうございます。

今年10月
家族の団結力が弱まらないよう気をつけてください。
11月
幸運な出来事が訪れるでしょう。
12月
逆境を経て価値に気付きそうです。

2021年
1月
家族皆が冷静になるべき時です。
2月
新しい生活など何かが始まるでしょう。
3月
何か決定出来ないことがあるかもしれません。勇気を出して決めてください。
4月
家族の絆が深まりわかり合える時です。幸福感に包まれるでしょう。
5月
困難があってもすぐに乗り越えられるでしょう。
6月
家族の誰かが傷つく出来事があるかもしれません。
7月
健康に注意してください。あとは家庭内で不満が出るかもしれません。
8月
不安な出来事があるかもしれません。解決策をよく話し合ってください。
9月
やるべきことが多すぎることに気付きますが、なかやか実行に移せないかもしれません。

20回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧