注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

占いの練習をさせてください。真剣にやりますので誹謗中傷自作自演荒らし冷やかしは即通報します。 以下の注意事項をよくお読みの上ご依頼ください。 *ニッ

No.28 20/09/25 16:57
お礼

≫15

はるぽん様

続いて結婚運です

2020年
10月
夢を捨てずに希望を強く持ちましょう。
11月
自分の本当の気持ちを見極めてください。
12月
まだ婚期ではないでしょう。

2021年
1月
別離が訪れるかもしれません。辛さを感じ、耐える時かもしれません。
2月
結婚は遠くなく、その時は徐々に近づいて来るでしょう。
3月
耐えた後好転するでしょう。
4月
良い出会い、又は幸せな出来事があるでしょう。
5月
結婚出来る可能性がふくらんでいくでしょう。
6月
自分で道を切り拓かねばならない時でしょう。
7月
目標を見失いがちです。希望を強く持ちましょう。
8月
拠り所がないと感じるかもしれません。
9月
相手とはマンネリ化しそうです。新しさ、刺激を追求すれば好転します。


アドバイス(仕事、結婚)
自信を持って仕事に取り組んでください。
結婚相手は男らしい人を選んでください。

良ければ感想をお願い致します。

28回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧