注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

もう心が折れかけていて 仕事行くにも涙が 出そうだし、 胃も痛いし 嫌がらせに合ってから 普段も仕事できないのに ミスだらけ忘れだらけで 必死

No.4 20/09/25 22:35
心配性さん4
あ+あ-

働かなくても死にはしません 飲まず食わずとも一週間は生きられるでしょ水だけで1ヶ月 人間は生きられるのですから
つまり
人間はそんな簡単に死なないしそんな簡単に 体も朽ち果てないということです
挫折を経験するのも良いことです そうやって精神も鍛えられるのです 私たちの体も勝手に臓器動いているんだけれども運動したり 動こうとするでしょう それが人間です 挫折を経験すること は精神を鍛える しかし周りの人間に迷惑をかけないで 自殺だけは駄目ですよ 最近では芸能界の自殺多過ぎる
KARA のメンバー 三浦春馬さん 芦名星 プロレスラーの花 さん 今コロナで 必死に生きている人いますけれども芸能界では自殺でこの世を終わらせている 方々
やはり 人間は生まれたからには 色々あるんだけれども 自殺だけは良くないと思ってしまいます 若い方たちの努力は無駄にはならないと思います
自分で自分を殺すことは無駄になります だけれども自分で自分を生かすことは無駄にはなりません

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧