注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

40代中盤の女です。夫とは離婚して、大学生の子供がいます。わたしには現在、20代の彼氏がいます。離婚して余裕もなかったから男性との付き合いとかありませんでしたが

No.26 20/09/26 17:55
匿名さん25
あ+あ-

まず貴方のことが大切なら、下記のことはしないはずです

地方の彼女の存在
中だし

若い子と遊べてラッキーと思って、セフレにしとけばいいものを、
なんで尽くすかな~

はまるのは良いけれど、子供に迷惑かけないように、何年か後に別れ話が出ても毅然とするのよ
お金貸しちゃだめよ

恋愛したいなら、同世代か年上としなよ
そんな若い子に抱いて貰えるぐらいあなたは綺麗なんでしょ
もったいないよ 搾取されるだけなんて

せめて、その若い子が彼女と別れるぐらいの誠意を見せてくれたら応援できるのに

結局二股で、しかも、あなたが浮気相手でしょ

誠意のある男性はなかなかいないね

26回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧