注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

死ねないことが辛いです。 馬鹿にしないでよ 私は無職、友達彼氏いません。 小さい頃から引きこもりがちで社会には馴染めず仕事は続きません。 私

No.53 20/10/04 02:06
匿名さん53
あ+あ-

私も色々辛いことがあって死のうとした。
飛び降りてやろうと思った。
いいタイミングで母に見つかって怒られました。
死のうとする前は死にたい死にたいなんて友達に言っていたのにもう死のうって思ったら止められる方が辛いので死なないでって言われるだろうなと思って何も言わずに死のうとしました。
まさか母に見つかると思わず結局止められました。
そんなに止めるなら逆に生きてやろうと、生きるって選択をしました。
心を休めたらだいぶマシになりました。
今じゃ死のうとするのが怖いです。
死にたいは相変わらず言っていますが。
でも死にたいって言っておきながら結局は生きてるんだから別にいいじゃん!って今日も生きててえらい!って勝手に褒めてます。
友達なんて一瞬で消えるし、私が悪いって理不尽に連絡取れなくなるし、いじめたやつはなんか友達いるし幸せそうでイライラするしバイト面接全然受かんねえし意味わかんねえよって逆に人生つまんなすぎて笑えます。
もう何年も幸せ訪れてないしこのままずっと不幸なのは辛いですけど、いつか不幸ではなくせめて普通になれたらいいなって思っています。
死にたいほど辛いのに生きてて偉いじゃないですか。
辛い思い沢山したんだから私ら幸せになるべきでしょ
逆に幸せじゃないのが意味わかんないわなんて友達かのように言ってすみません笑

53回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧