注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

死ねないことが辛いです。 馬鹿にしないでよ 私は無職、友達彼氏いません。 小さい頃から引きこもりがちで社会には馴染めず仕事は続きません。 私

No.59 20/10/04 17:05
お礼

≫56

うん、私も約束する!
ありがとう!

あ、バイト不採用は落ち込むことないよ!
むしろ不採用でよかったと思おう!

私は就活終わらせたくて、内定欲しくて焦って誰でも入れる酷い会社入っちゃっただけだよ。
「贅沢な悩みだね」って思うかもしれないけど、酷い会社入ると毎日死にたいくなるくらい辛い。
メンタル壊れようがなんだろうが、甘えだって言って働かせるし。
心も体もみんなボロボロにされるよ。
私なんかができる仕事ないだろうって妥協して就活した自分をひっぱたいてやりたいくらい。

だから、人のこと言えないけど、
これからバイトとか就職とかするなら
絶対妥協しちゃだめ。

夢はなくても、「~な仕事は嫌だ」とか、「できれば~な仕事がいい」みたいな、要望とか希望はあるでしょ。

そういうのは隠さないで、わかってくれるところで働いて欲しいな。
私みたいにならないために。

正直に希望言って不採用にされたら、
それは希望とマッチしないんだから、
落とされてよかったってことだもん。

もうね、ぶっちゃけ無理して就職するくらいなら無職でもいいと思う。

強気でいこう!強気で!
なんというかチャンスがいっぱいあってうらやましいな~

59回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧