注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

死ねないことが辛いです。 馬鹿にしないでよ 私は無職、友達彼氏いません。 小さい頃から引きこもりがちで社会には馴染めず仕事は続きません。 私

No.66 20/10/05 22:01
匿名さん66
あ+あ-

分かります。と言うと怒られてしまいますかね。。
私も死にたい時あります。死にたいというか消えて無くなりたい気持ちです。
生きていくのが苦しいです。

私は彼氏もいて友達もいて仕事もあってお金もあります。なのに消えたくなるんです。しいていうなら毒親育ちです。子供の時から未来になんの希望もなくて毎日死にたくて物に当ることしかできなくて苦しかったです。今も親にお金をずっと仕送りしています。親にお金がかかるので必死に仕事してます。年収1000万ありますがそれでも親に祖父祖母の介護費と自分たちのお金を言われるので足りません。縁をきればいいのですがやはり辛くて縁がきれません。
幸せになりたいですね。。

66回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧