注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

死ねないことが辛いです。 馬鹿にしないでよ 私は無職、友達彼氏いません。 小さい頃から引きこもりがちで社会には馴染めず仕事は続きません。 私

No.74 20/10/06 12:57
お礼

≫73

カウンセリング行きましたよ。
でも嫌になって辞めちゃいました。

結構高いお金払って、臨床心理士?のおっさんが話聞いてくれるんですけど、もう辛くて行きたくなりました。

正直出会いの場に行ってイケメンと話てた方が精神衛生上いいんじゃないかってくらいで。

あ、おっさんが嫌いな訳じゃないですよ。
精神面考えてもあまり効果がないって意味でね。
歳も離れてるし性別も違うので、口では「うん」とか「そうだね」っていってくれるけど、あまり共感できてないのわかるし。
真面目な話ばかり深掘りされるから辛いしつまらないしストレス余計に溜まる。

正直ちょっとヤンチャな人に絡まれるくらいが一番元気でる。

だからホストとか行くのが一番良さそうだけど、絶望的にお金ないからね・・

あ、ごめんなさい。
余計な話ばかりして、ちょっと重症ですね。自分でもわかります。

74回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧