関連する話題
今時女子大生の初体験事情
中学生でセックス
今日、職場をクビになりました。

アラサー(28歳)にもなって未だに処女であることが強いコンプレックスです。 誰にも打ち明けられないまま、この歳になってしまいました。。。 性欲は強いので1人

No.11 20/10/13 19:30
匿名さん9
あ+あ-

結婚する人は10代でもしてますし、逆に30代40代でもする人はいますからね。
それに結婚しないといけない決まりもないし。
コンプレックスは誰にでもありますから。恋人ができないのをコンプレックスのせいにしてるのは主さん。実際はどうかわかりません。
どちらにしても、コンプレックスあっても魅力的な人はいますから。何度も言いますがそもそもコンプレックスは誰にでもあるので。

童貞の場合は対象外なんですね。だとすれば、処女も対象外と思うのは不思議ではないですね。実際そういう人もいるでしょうけど、そうじゃない人もいるし、逆に処女じゃなきゃ無理って人もいるでしょうね。やりたいだけの人は。

1年でも同じだと思いますよ。良い職場仲間か良い友達関係なんだと思います。本人ではないので断言はできませんが、少なくても同じ男であれば気があるなら告白なりもっとわかりやすい行動しますから。早く手をつなぎたいしキスもしたいですし。それにのんびりしてたら他の男の所に行ってしまうかもしれないですし。

自分も良い友達関係として職場の女性と良く食事に出かけてたことあります。相手も男友達と2人で食事には行くこともあると話してたので。
でも実は相手は恋愛感情があったようで、でも自分は友達として仲良くしたい。結局、恋人はもちろん友達関係も難しくなり、今はただの職場仲間として2人で会うこともなくなりましたね。
もし自分も好意があればとっくに告白してたでしょうね。

今の関係はずっとは続かないし、進展させたいなら行動しないとね。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました