注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

とてつもなくモヤモヤしています。 私は今大学生なのですが、彼氏がいたことがありません。友人や先輩にそれを言うと毎回びっくりされて「早く作った方がいいよ」と言わ

No.18 20/10/14 11:54
お礼

≫14

いないと言うと「この人は約20年間異性に興味がなかった、興味を持ってもらえなかった」「彼氏ができない人格的な理由があるのではないか」「交友関係が狭い」みたいなことをはっきり言われる訳じゃないのですが、暗喩されます。

「いたことなかった理由」を粗探しされているというか、マイナスポイントに見られているというか…とにかく「恋愛しろ!!」と周りに言われすぎていて辛いです。

確かにマッチングアプリは危ない目的の人の見極めがきちんとできれば普段関わらない人たちとの新しい交友関係も広がるかもしれませんよね。よく考えていきたいと思います、ありがとうございます!

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧