注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

とてつもなくモヤモヤしています。 私は今大学生なのですが、彼氏がいたことがありません。友人や先輩にそれを言うと毎回びっくりされて「早く作った方がいいよ」と言わ

No.8 20/10/14 02:31
お礼

≫3

友達や家族に言われたから作らなきゃ!と思う部分となんで好きな人さえもできないんだろう?変なのかな?って自分でも不思議に思う部分があって混乱している状態だなと思います。
自分磨きをしつつとりあえず落ち着こうかなと思います!ありがとうございます!

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧