注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

昔いじめてきた人が学校の先生になっていました…… 旦那と離婚し、一人で子育てす…

回答5 + お礼4  HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 00:21(最終更新日時)

昔いじめてきた人が学校の先生になっていました……
旦那と離婚し、一人で子育てすることに厳しさを感じたので実家に戻り、それに際して子供も転校することになりました。
それで、新しい学校の息子のクラスの隣のクラスの担任の先生が、まさかのもう名前も見たくなかったあの人。担任でなかったのは幸いですが、隣のクラスの担任ってヤバイし、来年以降担任になる可能性もあるし、そもそもなんで先生になってるの……?って感じだし。
ちなみにいじめの経緯としては、私がかなり不登校気味だったのですがたまにの登校日に皆んなから陰口を叩かれたり無視されるようになりました。その人は唯一の友達だと思っていたのですが、卒業式の日に「私はあなたが嫌い。周りにあることないこと吹き込んでこうさせたの私だから。もう二度と関わってこないでね」と言われました。
もう不安しかありません。子どもからその人の話を、その人を先生と言ってるのを聞くと吐きそうです。でも、子どもは今のところなんの問題もなく通えているし(なんなら楽しいみたいだし)、何度も転校させると負担だろうなと思います。これは耐えるしかないですか?

No.3164282 20/10/18 09:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧