注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

10歳の娘に暴力をしてしまいました。 私は躁鬱なのですが先週から新薬を試すことになり飲んだら悪く効きすぎて泣き叫んだり愚痴愚痴言ったりしました、自分では止

No.30 20/11/22 20:13
匿名さん29
あ+あ-

あっ、児相に相談するのは他の回答者さんが仰っているように少し控えた方が良いかもしれません…
私は保護所に住んでいましたが、
少々、機関柄厳しいところがあると思います。子供に対しても親に対しても。
相談するつもりでも、かえって厳しい事を言われより症状が悪化してしまう気がします。
家庭センターなどの方が優しく主さんを包み込んでくれると思います。

30回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧