注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

既婚男性はシラフで年上の既婚女性の両手を握ることがありますか? それ以外一切ボディタッチもなく、一度だけ握られたことがあります。 挨拶を交わしたり話をす

No.14 20/11/22 17:43
匿名さん14
あ+あ-

客観的な意見としては、キモいとしか思えませんでした。
捉え方によっては普通にセクハラですね。
はっきり言って、マーキングしてるようなものです。
あなたは相手と親しい分、その辺の認識にフィルターがかかっちゃってると思います。

向こうは、あなたがどこまでがOKでどこからがNGの女か、探りを入れたのかもしれませんね。
多分、気を抜くと一瞬でズブズブにやられちゃいますよ。
あなたの好き好きオーラを確実に見抜いてると思います。
でも、あなたがガチ惚れしちゃってるのが分かってるから、うかつに手を出せないんじゃないですか。
はっきり言って怖いんだと思いますよw 後腐れするのが目に見えてるんでしょうね。
明らかに割り切りでサクっと遊べる都合の良いタイプではないからこそ、誘わないんですよ。
というか、手を握っても燃え上がらないなら、ああこれはもう抱けないパターンだなと判断して普通に終了だと思います。

不倫する気ないなら、引き続き用心なさった方がいいと思います。
男性はセックスにはドライですよ。セックスはセックス。セフレはセフレです。
本気じゃないですから。遊びです。
一度抱いた女は皆ただのオモチャです。

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧