注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

あのー突然ですが…皆さんで物語作ってみませんか…?やり方は簡単で私から最初に話を作るのでその続きを皆さんで作ってみてください。 (例)おにぎりを食べた→美味し

No.39 21/09/16 23:48
匿名さん26
あ+あ-

モジ男はその後、ハローワークで仕事を見つけた。

最初は短時間勤務で働きながら給料が出るたびに、少しづつタク様に入院費を送金した。

何度目かの送金のあとにたくから、ゴン太の写真が送られてきた

まだゴン太は生きていること、タク様は歩けなくなったゴン太を毎日抱いて散歩に行っていることを。

タク様は、自分が変わったと言っている。ゴン太という命にふれタク様は、本来の優しい純粋な少年の心を取り戻した。

モジ男は、大切なものは実はすぐそばにあること

それを守るために、1日1日、弱いながらも努力して生きること。

嫌なこともたくさんある。

けれど人間、たった一つでもいい。

大切なものを持つこと、それに気づくこと、そしてそれを守ること、そのために努力すること。

そうしたらきっと死にたいなんて殺したいなんて思わない。

いまは、何もないと思う人も光を見つけるときがくるだろう…

39回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧