注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

43歳男性です。 去年、高校卒業時から20年以上勤めた会社を退職しました。 役員社員含めて全員で20人程の小さな会社です。 常に女性は2,3人でほぼ男性の

No.3 21/09/15 05:39
匿名さん3
あ+あ-

俺も田舎?みたいな所だけど
ヘビ出るし~夜は虫が鳴いてるし~
都会では味わえない感じだよね~
で、俺は結婚してないよ~52歳でさ
他にもいるよ1人者がね
会社辞めたのは失敗かもしれないよ
長くいたんだからそれなりの給料も出ただろうし
勿体ない
友達から紹介もあったならもっと紹介してもらって合コンもいかないと
下手な鉄砲数打てばあたる!なんて言葉もあるじゃん
諦めたらそこで終了ですよ

たとえ後輩にぬかれても先輩は先輩として後輩をおさめる力はあります
上司になろうとも行きすぎた行動をおさめる力があるんですよ
主さん抑止力としての役目を放棄してしまったんですよ
あとから来た後輩達のよき導き手だったのにね
それもわからないなら結婚する事は難しいかもよ
今一度よく考えて行動してください

俺は体を壊して会社を辞めたけど
馬鹿な会社で診断書も出してるのに夜昼の交代勤務してください!だってよ
しんじまうってのがわかんね~かね
違う部所とか移動したい言ってもないですだってさあるのに!俺を殺したいのかね!なので俺は辞めたけど

主さんはまだちょっと若いから頑張れると思うので頑張ってください

3回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧