注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

43歳男性です。 去年、高校卒業時から20年以上勤めた会社を退職しました。 役員社員含めて全員で20人程の小さな会社です。 常に女性は2,3人でほぼ男性の

No.43 21/09/15 22:57
匿名さん43
あ+あ-

主様
文章を読んだ感じ、きっとチャンスがある!と私は思いますよ。

確かに小さなコミュニティの中での会話で、やれ嫁がさぁとか子供がさぁという内容の話、私も苦手です。
子供いますがそれでもつまらないです。

主様趣味はありますか?
よく地域の趣味サークルのようなものがありますよね。年代も30代〜40代のように同年代のサークル。
そういうのに参加してみてはいかがですか?休日に。

結婚はあまり意識せずに、趣味を通して仲良くなり、主様という人間を知ってもらえるようにするんです。

仕事は少しずつ慣れて、年収がアップしていくといいですよね!
頑張れ!

43回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧