注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

妻はうつ病なのでしょうか。 共働き30代子供2歳の夫婦です 私の仕事上、ほぼ家にいることができず(出張も多いので泊まりがけになることが多い上に毎日遅

No.62 21/09/20 13:35
匿名さん62
あ+あ-

最初の6行読んだ時に、この人浮気してるか浮気してたか。とりあえず女絡みの問題あるんだろうなーと思ったらビンゴで笑ったwww

転職したら。定時で帰宅出来る仕事。
浮気されて和解したとしてもそんなお忙しい仕事されたら妻は疑うしフラッシュバックするし過去にも今の現状にも責められてそりゃ泣くだろうよ。

連絡マメにして現状報告LINEでしまくるとか電話するとか。

62回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧