注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

彼女のことでの相談です。 先に書きますが、別れればいい系の回答は求めておりませんのでよろしくお願いします。 同棲している彼女が極度の寂しがり屋?依存体質

No.38 21/09/17 08:28
主婦さん38
あ+あ-

29さんの案に同意です。
友人との外出外泊でそうなるなら、友人との付き合いに彼女を常に同伴、それが無理なら付き合いを絶つしかありません。
それは仕事での外泊でも同様だと思います。
だって、貴方が一晩離れるだけで、そうなってしまうのでしょう?そうならない為には、ひと時も離れない事しか解決策は無いのでは?
別れるとか無しと仰いますが、それは今まだ彼女に対する愛情が有るからで、あと数ヶ月もしくは数年後、愛情が安定し薄れて、信頼信用関係が有るからこその関係になった時、毎度泣かれたり時間構わず今のような事が起きた時、貴方の方が参ってしまう、貴方が彼女を信頼信用出来ない関係になりますよ?
まぁ、その頃には、彼女も同じでしょうが。
彼女には親しい友人とか、居ないのでしょうか?コロナ禍で他人との関わりがなかなかもてません。が、直接会うだけが関わりではありません。友人と連絡を取り合うだけでも違います。
貴方も彼女も、お互いがお互いに関与しない、自分の為の時間を持つ様にした方が、良いと思います。
病院に連れて行くのも一つの手でしょうが、それも彼女自身が自らの意思で無ければ、ね。

38回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧