注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

彼女のことでの相談です。 先に書きますが、別れればいい系の回答は求めておりませんのでよろしくお願いします。 同棲している彼女が極度の寂しがり屋?依存体質

No.41 21/09/18 00:12
匿名さん41
あ+あ-

寂しがり屋の方ならゆっくり直していけば良いのだと思います。
例えば、買い物に行く間家で待っていてもらうなど最初は少しずつ離れる事に慣れていってもらい最終的には日をまたいで会わなくても大丈夫なようにしていけばいいのではないでしょうか?彼氏さんが彼女さんの寂しがり屋を嫌ってないのは1番最初の文で明らかなのできっと時間をかけていけば素敵なカップルになると思います!
この様にスモールステップを用いてみてはいかがですか?素敵なカップルになられて下さい👏

41回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧