注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

どうしよう、一線を超えずに来ているけど、ついに一線を超えてしまうかもしれない。今片足突っ込んでます。すべての人達ごめんなさい。地獄に落ちてしまうかも。ちゃんとダ

No.15 21/09/17 09:07
匿名さん2
あ+あ-

主さんはとても素敵な方です。
ここの掲示板でも、私自身も、みんなすぐに身体の関係になってしまうじゃないですか。だらしないですよね…
主さんは迷ってる段階。先をきちんと見ることのできる人です。尊敬です。

今が一番楽しくないですか?
片想い。もしかしたら両親い?かも。的な。学生時代を思い出させる気持ち。
それは誰も咎めることはできないし、むしろ良いことですよ!!
主さんの旦那さんは幸せ者ですね。
簡単に不倫してしまう人が多い中、主さんは躊躇してくれる奥様ですから。
夫婦だって心変わりはありますよね。
でも、大事なところで踏みとどまるのか。そこが夫婦にとって一番大事なところだと思います。

また辛いことや嬉しいことがあったときはここで話しましょうね。
私も恋したいな。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧