注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

子供の宿題多すぎ。働けない、2人目なんて産めない。皆さん、子供の学習ってどうやってるんですか? 小学2年の一人息子が居ます。 学校の宿題は毎日 「50

No.1 21/09/17 08:33
匿名さん1
あ+あ-

宿題が無駄w
え、私立とかなの?
ワークに対してはスマホで合ってるか間違ってるか知らせてくれるアプリあるらしいからそれ使えばいいと思う
親が作った宿題とか、もはや宿題じゃないよねw
先生が作れないのに親が作るって何?しなくて良くない?
あと義母の介護食作りもしなくていいんじゃない?義母は仕事してほしいんでしょ?仕事するんで〜!ってヘルパーさんとか呼んでその人にやって貰ってくださーい!っていえばいいと思うわ。
それが嫌なら働けって言うな!っていえばいいと思うw
介護しながら育児しながら働くとか無理

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧