注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

男に生まれて辛い。本気でそう思います。自分には持って生まれた容姿や性格にかなり問題があるというか、魅力がないため、それを変えるためにずっと行動しています

No.13 21/09/17 10:38
お礼

≫10

度々失礼します。

男は外見を気にするな。内面磨けって人いますが、ハイスペック男子の特徴や、一目惚れされやすい男性の特徴をググれば、必ずと言っていい程「イケメン」「高身長」と出ます。それで「内面の方が大事」というのは矛盾してる気がします。まあ確かに、人としての優しさなどといった内面も大事ですけどね。
「イケメンや高身長でなくてもモテる人」という表現の仕方は、外見も大事という言い方にしか聞こえないですし。

そもそも、中身が大事とか、外見は気にするなと言い切るくらいなら、自分の外見をどうしようと自由なんじゃないの?と思います。化粧したり髪型変えてるだけで差別的な態度取る人が「内面が良い」と思えないです。

13回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧