注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男に生まれて辛い。本気でそう思います。自分には持って生まれた容姿や性格にかなり問題があるというか、魅力がないため、それを変えるためにずっと行動しています

No.21 21/09/17 17:52
匿名さん21
あ+あ-

>>5
を読んで、あぁそういうことな。ってなったけど
質問文だけだと誤解生じるね。

No.5の文読んで、主さんが欠点だと思ってるところが好きな女性も沢山いるだろうなと思った。
字が綺麗な男性って、全くもってキモくないよ。
素敵よ。
大人しい男性も、多くを語らないクールなイメージで素敵よ。
おとなしくて料理のうまい男性なんて、最高じゃない。
この三点は、むしろ長所よ。

料理がうまくて、他人の作る料理にケチつけて口うるさい人は煙たがられるけどさ。

身長と細身に関しては、男女に限らず好みだと思うな。
女性のぽっちゃりさんやむっちりさんが好きな男性も沢山いますよね?
長身女性が好きな男性もいます。
身長なんてどうでもいい人が多いと思いますけど。

私は少なくともNo.5だけ見たら、主さん魅力の多い男性だと思う。

21回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧