注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

男に生まれて辛い。本気でそう思います。自分には持って生まれた容姿や性格にかなり問題があるというか、魅力がないため、それを変えるためにずっと行動しています

No.3 21/09/17 09:13
匿名さん3
あ+あ-

私、美人じゃないけど自分の顔のほっぺのホクロとか目のラインとか、好きなところいっぱいある。
言ってることよくわかんないけど女性になりたかったの?
女性のする格好や女性のメイクが似合う顔立ちならそれがしたいならしたらいいと思う。
男性としていきたい!って思うなら今どきメイクしてる男性沢山いるよね

そもそも自分の魅力なんて自分で判断できないけど。
あなたの○○なところ素敵ねって言われて初めて魅力になるのでは?

3回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧