注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男に生まれて辛い。本気でそう思います。自分には持って生まれた容姿や性格にかなり問題があるというか、魅力がないため、それを変えるためにずっと行動しています

No.39 21/09/19 08:49
匿名さん39
あ+あ-

身長はどうにもならないかもだけど、努力してるのに変わらないのは絶対におかしい。

バレないメンズメイク
眉を整える
髪や肌、服を清潔に
流行やある程度の話についていける知識
会話力
これだけでも変わるはずなのに…? と思います。

筋トレもそうですが、努力しているのに変わらないのはおかしいので、主さんが努力しているつもりでも一般的には全然足りない(考えにくいですが)なのか、努力の方向性を間違えていて効率が悪いから結果が出ないのかじゃないのかなと感じました。

結果が出てないのに努力の方向を変えないのは怠慢でありそれこそ努力不足だと思います。
性別を変えたら、とか、変えられないもののせいにしている時点で努力不足なのでは? とさえ、正直思ってしまいます

39回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧