注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

男に生まれて辛い。本気でそう思います。自分には持って生まれた容姿や性格にかなり問題があるというか、魅力がないため、それを変えるためにずっと行動しています

No.62 21/09/21 00:48
匿名さん57
あ+あ-

私の経験でならお答えできますが、実際はモテる男性に女性が群がることはあまりないですね。合わせてかっこいいよね~と言っているだけだったり、かっこいいけど「自分とは合わないな」勢も含まれるからです。逆はよく見ますね。(モテる女性に男性が群がる)
創作を真に受けない方がいいですよ。ああいうのは現実に滅多にないから好まれるのであり、理想をかなり含んでいます。男性向もそうですけど。
では

62回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧