注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

今まで数十年生きてきて思うのですが、本当にめちゃくちゃいい人、仏様みたいな穏やかな人って、たまーーーにいますよね。 私はいままでそんな人と3人で会ったことがあ

No.3 21/09/17 10:10
誰にも言えないさん3 ( ♀ )
あ+あ-

3人も出会ったのですか?素敵ですね。
私も穏やかな、仏様の様な心の人になりたい者です。
どうしたらなれるのか?に答えられず、申し訳ありませんが、共感してしまい、来てしまいました。
ただ、主さんの言葉を読んでいて、思ったのは、主さんならなれる!って思いました。
なりたい自分、希望や、願いを沢山心に描いて、夢見て、キラキラする気持ちを、持つだけで、文章にするだけでも、違ってきます。素敵な人の行いがキラキラして見える。そうなりたいって思えば、一歩近づいているんだと思うのです。

後は強さも必要かなと思うのです。
しなやかで強い心。何を罵倒されようとも、ありがとうって思える強さ。
その為にも自分を愛する事。自分の周りの出来事、環境、空気までも感謝して、自分が清々しく生きる事なんじゃないでしょうか。

まだ、私もなりたいけど、なれずに居ます。
一緒になれるといいですね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧