注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

単身赴任をしている40代男性です。 嫁のことが嫌いです。 ただ結婚したからには離婚する気はなく家庭とこの1人暮らしの生活を守りたいです。 今、気になる女性

No.36 21/09/17 15:21
匿名さん36
あ+あ-

30代後半で独身?!
ワケありですね…
恐らく不倫はもう何度もしているでしょう。
だから既婚者である主さんに平気で言い寄ることができるのですよ。
そんな女のどこが魅力的なの?
不倫できる女を好きになる男って頭空っぽとしか思えない。
ここの掲示板でもたくさん居ますよ。
既婚者を好きになってしまったから苦しいと。本来はそうでしょう。
でも彼女は明らかに慣れていますよね。

余談ですが、奥さんはあなたと離れて寂しくないのでしょうか?
本来なら休日に夫婦で過ごしたり一緒に夕飯を食べてまったりしたり。
困った時には助け合ったり。
それが夫婦です。
単身赴任な訳は、何ですか?
お子さん居ないなら奥様が付いてきても良い気もするけど…
お互いに愛がないのでしょうか。

36回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧