注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

離婚準備してます女です。はっきり申し上げて私、世間知らずです!! 他県に1人で引越しして、住み込みの仕事探そうと考えてます。 仕事見つかるまでは住民票?は実

No.18 21/09/17 13:48
お礼

≫13

食費は週に1万円もらってます。雑費込です。足りないので、結局は私の仕事で稼いだ分から出してます。離婚の意思を私の母に話してからはたまに、食費や貯金のあてにしてとお金をくれます。給食もなくなった今、子ども達も家で食べたりお弁当だったりでお金が余計にかかるので助かってます。……が、それさえも心苦しくて、早くここから出たいんです。私が骨折した時も、切迫流産しそうになった時も、親に一番に電話した。何かあった時の為にのお金が家になかったから親を頼るしか無かった。病院代を夫が親に返そうって素振りもなかった。言えばくれたかもしれないけど、言えない私が「責任放棄」してるのかもしれないけど。
誰かに頼らないで生きたいなんて思っての離婚の意思なくせに、ここでも相談と言う形で頼ってて結局私は甘い人間なんだ。

18回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧