注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

離婚準備してます女です。はっきり申し上げて私、世間知らずです!! 他県に1人で引越しして、住み込みの仕事探そうと考えてます。 仕事見つかるまでは住民票?は実

No.7 21/09/17 11:15
お礼

≫3

離婚理由は今の結婚生活に意味がない…?疲れた?メリットがない?わかりません。以前、経済DVだと言われました。
願った通りに進んではいるんです。離婚する前に夫の会社関連での健康診断受けておきたいなと思ったら通知が届いたし、バイトももう少し増やさないとお金貯まらないなと願ったら、出勤日数が増える事になったし。11月の締め日には辞める事になってますので、それまでに住み込みの仕事の所に連絡する感じですかね??すみません世間知らずで。

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧