注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

四十歳、デキ婚しました。 このコロナ禍に。 四十歳だし、そんなに会ってなかったし中に出さなければそうそう出来ないと思っていたら数ヶ月ぶりに会った時の一回に当

No.9 21/09/18 19:01
匿名さん9
あ+あ-

初めての出産、育児に仕事とこれから大変ですね。
旦那さんからの協力は、どのくらい望めそうですか?手伝うよ!じゃなく、あなたの子供でもあるんだから育児やるに決まっている事を約束させた方がいいです。やってやってるって態度出したら離婚ねと釘を刺しましょう。ワンオペ育児がどんなに大変かわからないなら、存在いらないです。そして、出産育児していたら仕事している間なんてないと、私は思います。保育園に新生児で預けてもすぐ体調崩してしまい、連絡きて連れて帰る日々、少しでも体調崩していたら預かり拒否されます。
それに、産後子育てしながら自宅で仕事って何にもわからないから、書いているんでしょうが体力持ちますかね。それに首も座らない赤ちゃん抱いてあやしてもギャン泣きされノイローゼになりそうなのに、リモートワークですか。主さんのお母さんに、自分のやろうとしている事を話しましたか?周りのお子さんいるお友達に相談したら、呆れられるレベルです。無謀すぎますよ。
実家に1か月くらいは、帰って体休めてください。産んで育児始まったら、みなさんが書いてくれたことやっと意味が分かるでしょうね。
産後の体は大切にしてください。出産は、命がけだという事忘れないでください。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧