注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

私は33歳、好きな相手が24歳の同じ職場の方です。 金融機関に勤めており、上司から私が彼女の面倒を見るように言われました。 10年近く恋愛をせず、会社の

No.10 21/09/18 22:42
誰にも言えないさん1
あ+あ-

彼女は主さんの煮えきらない態度に少し苛立ってる、かな。
アイスの件はただ面倒見のいいお兄さん的に感じてるかもしれないですね。
何か一歩踏み込まないともう終わりそうですね。
LINEは互いの立ち位置が変わってないのでその返答しか得られてないのだと思います。若しくはLINEをただの連絡ツール扱いにしていたい人なのかもしれません。私がそうです。中身の無い会話は苦手です。

取り敢えず、「今度どこか行かない?」
とでも言ってみては。
ひと言位なら職場でも言えますよね。
それで詳細はLINEでやり取り。

気持ちを告白するのは誘い出してからで。彼女は気付いてそうなので誘い出し一度目で告白していいと思います。

私個人の考えなので責任はとれませんがでも成功、残念、どちらにしても早々に行動した方が私は良いと思います。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧