注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

私は33歳、好きな相手が24歳の同じ職場の方です。 金融機関に勤めており、上司から私が彼女の面倒を見るように言われました。 10年近く恋愛をせず、会社の

No.21 21/09/22 16:40
通りすがりさん16
あ+あ-

N016ですが年の差が10歳以下でしょ?
その程度じゃ年の差の内に入りませんよ
実際私の家内は5歳差で彼女は15歳差、
さらに会社に好きな子がいてその子とは25歳差です。
(因みに私は54歳)
正直25歳差の子が一番好きでものすごく惹かれます。
魂レベルでも一番近い(ツインレイ?)と認識しています。
実際ツインレイの場合は年の差の問題、職場などの環境の問題など
かなり壁(障害)は高く設定されています。
世間の評判?会社の進退?
そんなものは二人の間で同意が取れているならなんの障害にもなりません。
焦らなくて良いですが落ち着いて余裕をもってターゲット彼女さんとの距離を
少しづつ縮めて行ってください。
チャンスは必ずやってくる。そこは見逃さずに行くときは大胆に行っちゃって下さい。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧