注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

私は33歳、好きな相手が24歳の同じ職場の方です。 金融機関に勤めており、上司から私が彼女の面倒を見るように言われました。 10年近く恋愛をせず、会社の

No.4 21/09/18 21:08
お礼

≫3

またまたお礼ありがとうこざいます。

営業はお客様の話を聞いて、アドバイスをする。だから相手を意識していない為和やかにお話が出来る。

昨日こんなことがあり、ドキッとしたんです。
お客様が、いない際はボケッと違うことを考えてしまうことが多いんです。

彼女は私の隣で座っていて、何か視線を感じました。

なんか俺の顔に付いている?って聞いたらニコッとされて、会話が途切れてしまいました。

まさかあなたのことを考えていたとは言えず、私も恥ずかしくなりぼーっと彼女の顔を見つめてしまいました。

顔はタイプではないのに、何故か心が落ち着く。まだ会って半年も経ってないのに昔から一緒に過ごしたような感覚。

私も営業のトップを守りたくて、ずっと仕事ばかりのことしか考えて来なかった。

彼女の今後のことも考えながら接していかないと可哀想と思う半面、自分の気持ちに嘘をつけない自分がいます

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧