注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

別居中の旦那と7~8年振りに娘が会う事になりそうです。 今は私と旦那の話し合いだけで決めています。 これだけの期間が空いたのですから、正直に「私と一緒に3人

No.20 21/09/19 18:24
お礼

≫19

きっとそうでしょうね。
でもいいんです。
後々自分の為に動いてくれたということが分かってくれただけでも。

私の両親は、どちらかというと世間体や物欲の方での愛情でした。私はそれに依存してしまい人の為に何かをするということを学ばずにいました。
でも義両親と長年会ってない旦那は動いてくれました。

娘、これでも大人になった方なのですが、本人も正社員として働きたいと言うだけで、学ぶということを避けています。
私もそうでしたので強く言えませんが、50歳になって本を読むようになり、資格勉強をするようになりました。
娘はまだまだこれからです。
歳をとってから必死に学ぶより、今なんです。

20回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧