注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

別居中の旦那と7~8年振りに娘が会う事になりそうです。 今は私と旦那の話し合いだけで決めています。 これだけの期間が空いたのですから、正直に「私と一緒に3人

No.58 21/09/26 22:27
お礼

旦那との衝突が激しく、このままだと誰にも良い影響は与えられないと主人が判断し、下し、家を出ていきました。
私と旦那の関係ですが、1度顔を見て私は膝まづき、謝罪をしました。
その後娘の状況を話すと男の人ですから「会いたい」とは口に出しません。
何度もどうしてるかを聞くので、本心は会いたいんだろうなと感じてはいます。
今日、娘には全く伝えずに一緒に出かけてましたが、帰り際に「会いたがっていたよー。言葉でハッキリ会いたいとは言わないが見てるだけでわかる」と娘に伝え「気が向いた時でいい。無理して話そうとしなくても、会ってご飯でも食べよう?」と他だけ言い残して帰ってきました。

最新
58回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧