注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

涙が止まりません。 私は学生で飲食でバイトしてます。 バイト始めてもうすぐ10ヶ月になります。 今日、仕事中は厳しいけど普段は優しいパートさん(Aさん)に

No.16 21/09/25 05:09
匿名さん16
あ+あ-

始めてのミスでここまで叱責されたのなら貴女が涙するのも理解できます。

ですが貴女自身書いてらっしゃいますよね。
>普段からAさんは
>「厳しいながらも優しい人」である事。
>貴女は今回のミス以前に、何度も同じ様>なミスを繰り返している事。

なのに又しても、店が一番忙しいピーク時に客に迷惑を掛けただけでなく、テンパった挙げ句に側にいたAさんに助けを求め、尻拭いをしてくれたAさんに対し、謝罪や感謝の一言もないなんて仕事ナメてるの?
それとも私をナメてるの?と思われてもおかしくない。
叱責されて当たり前です。
貴女なら他人のミスを庇い、一緒に頭下げられますか?
言い方とか言う人もいるけど、自分はしょっちゅう人の足を引っ張る癖に、相手には完璧さや寛容さを求めるのはおかしくないですか?
本当に心無い人ならお客の前だろうと混雑の最中であろうと、人目も憚らず怒鳴り付けていると思いますよ。

そんな事も解らずに暴言だとか、パワハラだとか言う方が間違っている。

主さん自身このスレを書いている時点でもまだ、Aさんや他の方に迷惑を掛けた自分自身の失態を恥じたり反省したりするどころか、貴女を叱責したAさんを「酷い人」だと貶め、更には上司にパワハラされたとでも言うつもりなのでしょうか?
一対どちらが非道なんでしょう。

Aさんに汚名を着せて今の職場を辞めたとしても貴女は又、新しい職場で同じ事を繰り返すのではありませんか?
自分の失敗や至らなさを真摯に受け止め、反省し、改める事が出来ないうちは何処で働いても変わらないと思います。

16回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧