注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

涙が止まりません。 私は学生で飲食でバイトしてます。 バイト始めてもうすぐ10ヶ月になります。 今日、仕事中は厳しいけど普段は優しいパートさん(Aさん)に

No.17 21/09/25 06:47
匿名さん17
あ+あ-

辞めることはない。
人間間違いやミスはある。
会社勤めするといろんなことがある。
トラブったりしたらまず上司に相談すること。
それと、Aさんに酷く叱られ暴言を吐かれたということだけど、それはあなたに対して成長してほしい意味も含まれているんじゃないかな? 前向きにとらえましょうよ。
うちの会社で、要は『ホウレンソウ』できない、上司に確認しないで勝手に仕事する輩がいるよ。思考回路もおかしい。なんかこちらから言うとキレそうな変なやつだから近寄らない。タチ悪いし相手にしない。上司もアハハみたいに嘲笑ってる。その上司も上司なんだけどね。
そんなやつに比べれば、あなたに厳しく言うひとがいることは羨ましいと思うよ。相手にされなくなったら悲しいと思う。
大丈夫だよ。頑張りましょう!

17回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧