注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

涙が止まりません。 私は学生で飲食でバイトしてます。 バイト始めてもうすぐ10ヶ月になります。 今日、仕事中は厳しいけど普段は優しいパートさん(Aさん)に

No.58 21/09/26 10:53
悩める子羊さん58
あ+あ-

主さん、自分がミスをしてしまった事は解っているにしても、想像以上に酷く叱られてしまった事がきっと辛かったのでしょうね。

雰囲気や口調とか、その場で直接聞いた人にしか解らないものが有るとは思います。

良い大人なのであれば尚更、もう少し円滑に進むよう伝え方に配慮が有っても良いのかなと思いますが、どうしても感情的になってしまう事もある部分を穏やかにコミュニケーション取れると良いのですけどなかなか難しいですよね。

私なら謝罪をしてもずっと気まずい様子で有れば、ストレスが心身を壊し兼ねない労力の無駄使いなので、自分の為に潔く辞めて好きな事に専念する方向に切り替えると思います。

58回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧