注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

30代前半男性の恋愛相談になります。 男性、女性問わず意見お願い致します。 まだ、こちらから告白して 付き合ってはいない方ですが、趣味や話が合い

No.32 21/09/28 06:27
匿名さん32
あ+あ-

30代男です。読む限り付き合うのはどうかと思いました。毎回デートで奢るのは変です。初回なら奢るのはわかりますが、毎回奢るのはおかしです。それに正式に付き合っていないのに 「相談相手からこの後お茶や食事でもしませんかと誘われて大変だった」と。で、そこからか車を出してくれはおかしいですよ。デートとかなら百歩を譲っていいとしても、自分の都合で貴方を利用するのは違うと思います。
それに、プレゼントの件も自分勝手で正直、女に怒りを感じました。
他の方の意見もありましたが、いいように利用されていると思います。交際についてはやめたほうがいいかと。
私は妻と結婚相談所で知り合い結婚しました。初回のお茶は奢りましたが、以降はデート費用も互いに話し合って割り勘でしたし、高価なプレゼントは結婚してからでしたね。相性や金銭感覚はある程度合わないと続かないので、貴方に合う女性を探すのがいいと思いました。

32回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧