関連する話題
現在30歳の男です。 正直今までモテてきました。 過去付き合った女性のレベルも高かったです。(容姿が) 今は彼女はいません。 過去お付き合いした女性
恋愛相談です。私は男性55才バツ1。 私の勤務先に新しく入ってきたバツ1の女性31才について聞いてください。一目惚れしてしまいました。 私の勤務先にとりあえ

30代前半男性の恋愛相談になります。 男性、女性問わず意見お願い致します。 まだ、こちらから告白して 付き合ってはいない方ですが、趣味や話が合い

No.38 21/09/28 10:47
通りすがりさん38
あ+あ-

彼女男の扱い手慣れてるね。彼女何の仕事してるの?職場以外で人会わないといけない仕事って。当日になって断れないの分かって言ってるね。買い物だって自分で買うのが嫌で後になって足が遅いだなんだ言い訳してあなたに買いに行かせてるのもすべて計算だろうね。惚れた弱みで断れないの分かってるし頼られてる気を許してくれてると男は勘違いする。魔性の女だね。他のマッチングアプリの男にも同じことしてるよ。会いたいと思ったのはあなただけよって他の男をちらつかせて好意があるかのように思わせ振りな態度を出すんだよね。そういう風に急に言われたらタクシー代わりに利用されてるからデート辞めるけどね。仕事なら仕方ないねって言ってまた今度ねって。付き合ってない相手にそこまでする義務はない。食事と買い物と言うのも彼女が望んだからじゃない?毎回買ってあげてたんじゃない?
ラインでの会話でも負担になるなら会う回数減らすと言ってるから自分から少し出す気もないんだろう。あなたの方が縁を切ると言うなら最後にこれからは割り勘でも良い?その方が助かると聞いたら連絡は来なくなるだろう。恋愛経験あまりないみたいだし二度とこんな女に引っ掛からないためにもお金目当てだと知るのは辛いけど現実を受け止めた方が良い。デートの割り勘かどうかも食事した後だと価値観が一致しないと空気悪くなるからあなたが割り勘で相手が男性に払ってもらう人だとケチでありえない二度と会わないとなって最後って人も少なくない。最初は食事ではなくお茶をして様子を見るかデートの約束前に恋愛観、金銭感覚とかお互いに良く知ってれば価値観が合わないと分かれば会っても1、2回で関係が終わることできるしね。お互いによく知らないままデートしたのでは?今回のようなことにはならなかったと思う。

38回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました