関連する話題
現在30歳の男です。 正直今までモテてきました。 過去付き合った女性のレベルも高かったです。(容姿が) 今は彼女はいません。 過去お付き合いした女性
恋愛相談です。私は男性55才バツ1。 私の勤務先に新しく入ってきたバツ1の女性31才について聞いてください。一目惚れしてしまいました。 私の勤務先にとりあえ

30代前半男性の恋愛相談になります。 男性、女性問わず意見お願い致します。 まだ、こちらから告白して 付き合ってはいない方ですが、趣味や話が合い

No.46 21/09/29 03:29
悩める子羊さん46
あ+あ-

主さんはデート代は自分が全額支払う派?
それとも割り勘で支払う派?
モヤモヤするって事は、タマには彼女に支払って欲しいと思っているのかな。
だったら格好つけずに最初から
「割り勘で」と言っておくべき。

AEONでの一連のやり取りを見ていると、貴方自身が感じている様に、彼女は完全に貴方をアッシー&メッシー的な感覚で見ていると思います。
散々振り回した挙げ句、歩くのが遅いからと態々貴方に買いに行かせ、大切にするからプレゼントで良いよねと代金を払わない辺りからも、このくらい男性が払って当たり前だと思っているのでしょう。

私ならば、自分の用事で二時間以上待たせてしまい更には自分の欲しい物を諦めきれずに買いに戻るなら、貴方に待っていて貰って自分で買いに行きますし、車を出して貰い、ガソリン代諸々も掛かっているのですから
「今日は付き合ってくれて有り難う」と
ささやかながらでもランチは御馳走しますよ。
彼女はきっと男性は女性の為に尽くして当たり前と言う価値観の人なんでしょうね。
だから振り回しても何とも思わないし、女の我が儘に付き合ってくれるのが漢の甲斐性位にしか感じてないのでしょう。

それでも御愛嬌と思うなら交際を続ければ良いし、そういったお嬢様タイプにゲンナリしているなら告白は見送り、自分のニーズに合った別の女性を探せば良いと思います。

46回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました